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取引開始から20年、東京電力エナジーパートナー伊藤常務取締役との対話を公開 ~電力自由化や運営拠点拡大を共に乗り越えカスタマーセンターの安定運営に貢献~(2024年5月17日)

ビーウィズ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:森本 宏一)は、カスタマーセンターを受託運営している、東京電力グループの小売電気事業者・ガス小売事業者である東京電力エナジーパートナー株式会社(本社:東京都中央区、代表者:長﨑 桃子、以下「東京電力EP」)様との取引が20年を迎えたことを記念し、当社の業務に絶えずご尽力いただいている伊藤正二常務取締役(以下、伊藤常務)のインタビューを公開したことをお知らせいたします。

 

東京電力エナジーパートナー伊藤常務取締役との集合写真

 

当社は創業間もない2003年より、東京電力カスタマーセンターの運営を受託しており、21年目を迎えました。現在、全国様々な拠点で2,000名以上が同社の業務に従事しており、過去に同社の業務に従事していた従業員も含めると、さらに多くの人材が同社の業務を通じて、コンタクトセンター運営を学び、実践させていただいています。

今回、インタビューにご協力いただきました伊藤常務は、当社との契約が始まった2003年より今日まで当社業務を見守っていただいています。取引開始から20年の間に、2016~2017年の電力・ガス自由化、直近では燃料費高騰に伴う各種措置など、数々の時代の変化とそれに伴う運営の改革を共に経験し、進化して参りました。今後も、東京電力EP様のビジネス環境を見据え、先手を打つことで、同社のお客さまに対して、選ばれ続けるサービスを提供し続ける所存です。

是非、インタビューをご確認ください。

URL:https://www.bewith.net/case/interview/interview17.html

東京電力エナジーパートナー株式会社 会社概要

会社名
東京電力エナジーパートナー株式会社
所在地
東京都中央区銀座八丁目13番1号 銀座三井ビルディング
設立
2015年4月1日
代表者
長﨑 桃子

お問い合わせ先

報道関係者 お問い合わせ先
ビーウィズ株式会社 経営企画部 形柳
Tel:03-5908-3121
E-mail:PR@bewith.net