取引開始から20年、東京電力エナジーパートナー伊藤常務取締役との対話を公開 ~電力自由化や運営拠点拡大を共に乗り越えカスタマーセンターの安定運営に貢献~(2024年5月17日)
ビーウィズ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:森本 宏一)は、カスタマーセンターを受託運営している、東京電力グループの小売電気事業者・ガス小売事業者である東京電力エナジーパートナー株式会社(本社:東京都中央区、代表者:長﨑 桃子、以下「東京電力EP」)様との取引が20年を迎えたことを記念し、当社の業務に絶えずご尽力いただいている伊藤正二常務取締役(以下、伊藤常務)のインタビューを公開したことをお知らせいたします。
当社は創業間もない2003年より、東京電力カスタマーセンターの運営を受託しており、21年目を迎えました。現在、全国様々な拠点で2,000名以上が同社の業務に従事しており、過去に同社の業務に従事していた従業員も含めると、さらに多くの人材が同社の業務を通じて、コンタクトセンター運営を学び、実践させていただいています。
今回、インタビューにご協力いただきました伊藤常務は、当社との契約が始まった2003年より今日まで当社業務を見守っていただいています。取引開始から20年の間に、2016~2017年の電力・ガス自由化、直近では燃料費高騰に伴う各種措置など、数々の時代の変化とそれに伴う運営の改革を共に経験し、進化して参りました。今後も、東京電力EP様のビジネス環境を見据え、先手を打つことで、同社のお客さまに対して、選ばれ続けるサービスを提供し続ける所存です。
是非、インタビューをご確認ください。
URL:https://www.bewith.net/case/interview/interview17.html
東京電力エナジーパートナー株式会社 会社概要
- 会社名
- 東京電力エナジーパートナー株式会社
- 所在地
- 東京都中央区銀座八丁目13番1号 銀座三井ビルディング
- 設立
- 2015年4月1日
- 代表者
- 長﨑 桃子
お問い合わせ先
- 報道関係者 お問い合わせ先
- ビーウィズ株式会社 経営企画部 形柳
- Tel:03-5908-3121
E-mail:PR@bewith.net