1. HOME
  2. トピックス
  3. UiPathアカデミーFoundation取得人数が日本企業トップクラス水準へ到達(2019年06月28日)

UiPathアカデミーFoundation取得人数が日本企業トップクラス水準へ到達(2019年06月28日)

ビーウィズは、「ヒト」とデジタルが融合した活用した新しいBPOサービス「デジタル&オペレーション」を通じて、RPAを活用した様々な業務改善に取り組んでまいりました。
RPA(Robotic Process Automation)は、コンピュータ上で行われる業務プロセスを人に変えて自動化する技術です。

この度、当社が活用しておりますRPA製品「UiPath」の開発・販売元である「UiPath株式会社」様の導入事例に、当社のRPA導入事例が掲載されましたのでお知らせいたします。

当社は、自社の人事・総務部門などの本社機能での導入はもちろん、受託しているコールセンターやBPO業務におけるRPA導入のご提案を顧客企業様へ進めており、業務の効率化・ミスの削減などサービス品質の向上を実現しております。

また、現場で日々業務を遂行しているスーパーバイザーがよりRPAを理解し、現場に根付いた業務改善を加速させるべく、「UiPath株式会社」様が公開している無償のeラーニング教材である「UiPathアカデミー(Foundation)」の受講も促しております。

2019年5月末時点で、すでに全国182名の従業員が「Level 1 Foundation(基礎)トレーニング」の受講を完了しており、これは日本企業においてもトップクラスの合格者数であります。

当社は、これからも現場力とデジタルを掛け合わせた本質的な業務改善をご提案し、実現してまいります。

「UiPath株式会社」様 導入事例(当社掲載ページ)
Uipath
© 2019 UiPath, Inc. Used with permission.
https://www.uipath.com/ja/solutions/case-study/bewith?hs_preview=bdgtiNlc-9740120124新しいウィンドウで開きます
「デジタル&オペレーション」RPA×BPOサービスご紹介ページ
https://www.bewith.net/service/digital-bpo/rpa-bpo.html
RPA×BPO導入事例
https://www.bewith.net/case/case31.html

お問い合わせ先

報道関係者お問い合わせ先
担当:コーポレートコミュニケーション部
Tel:03-5908-3121
サービス検討企業のお問い合わせ先
担当:デジタルビジネス推進部
Tel:0120-722-782
Mail:omnialink@bewith.net