大好評シリーズ第4弾!コールセンター・電話の仕組みを解説!デジタルブック「システム×ネットワーク編」公開(2024年8月20日)
ビーウィズ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:森本 宏一)は、コンタクトセンター運営の知見を活かし、コールセンターや電話の仕組みを解説するデジタルブックの第4弾となる「なるほど!コールセンターシステム~システム×ネットワーク編~」を公開いたしました。
「なるほど!コールセンターシステム」は、当社のコールセンターシステム(クラウド型PBX)「Omnia LINK(オムニアリンク)」サイト内で公開している、コールセンターの知識を学べるコラムです。大好評をいただいた第1弾の「基礎編」、第2弾「センター運営の極意編」、第3弾の「デジタル×コールセンター編」に続き、「システム×ネットワーク編」と題し、コールセンターの基盤で必要不可欠ではあるものの、少し複雑でわかりにくいネットワークやシステム周りについてのトピックを、グラフィックでまとめてデジタルブック化しております。
「コールセンターの効率化やデジタル化をしたいけれど、ネットワークやシステム連携が難しくてよくわからない」といった課題を解決したいという皆様に、是非ご覧いただければと思います。
更にコールセンターや電話のセンターへの理解を深めたいという方は、学べるコラム「なるほど!コールセンターシステム」ページも公開しております。
▼「絵でわかる かんたん学びシリーズ」ダウンロード
https://www.bewith.net/service/omnialink/manabi/form/
▼「なるほど!コールセンターシステム」
https://www.bewith.net/service/omnialink/callcenter/column/
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