「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in 大阪」出展及び「事例ソリューションセミナー」登壇のお知らせ(2024年5月10日)
ビーウィズ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:森本 宏一)は、2024年5月29日(水)~30日(木)に開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in大阪」に出展いたします。また、同会場にて開催される「事例&ソリューションセミナー」に登壇いたします。
ビーウィズの展示ブースでは、コールセンター運営に欠かせないクラウドPBX「Omnia LINK(オムニアリンク)」、オンライン接客 / 電子契約システム「UnisonConnect(ユニゾンコネクト)」をご紹介いたします。
ビーウィズ 出展概要
- 日時
- 5月29日(水)~30日(木)10:00~17:00
- 展示ブース(小間番号:2G-06)
- 「Omnia LINK」は、SVとオペレーターの業務効率化・在宅コンタクトセンターを実現するトータルテレフォニーシステムで、リアルタイム音声認識機能標準搭載が大きな特徴です。
- また、昨今の店舗縮小の時流に乗る「UnisonConnect」は、商談・本人確認・申込・電子契約までをオールインワンで可能にする日本初のソリューションです。
- その他、コンタクトセンターの運営やコンサルティングなどのご相談も承ります。是非、お気軽にご来場ください。
- 参加費
- 無料
- 来場予約
- https://www.callcenter-japan.com/osaka/
ビーウィズ セミナー概要①
- 日時
- 5月29日(水)14:40~15:25
- 開催場所
- マイドームおおさか 2階 J会場(セミナー番号:J-06)
- 講演内容
- 【シンギュラリティと共に歩む、AIコンタクトセンターの未来像】~ユーザーの真のニーズに応えるための次世代DX戦略~
近年、デジタルや人工知能(AI)技術の進化が急速に進み、コンタクトセンター業界にも大きな変革が訪れています。本セミナーでは、デジタルツールの効果的な活用が求められている昨今のコンタクトセンターにおいて、ユーザーが本来我々に求めているものとは何かを考え直した上で、これからのDX戦略の土台となる設計方法を皆様にご紹介いたします。 - 参加費
- 無料
- 申込方法
- セミナー申し込みフォームよりお申込みください。
※上記URLの【J-06】のコマが該当です。当セミナーにチェックを入れて申し込みボタンにお進みください。
ビーウィズ セミナー概要②
- 日時
- 5月30日(木)13:45~14:30
- 開催場所
- マイドームおおさか 2階 G会場(セミナー番号:G-15)
- 講演内容
- センター責任者は押さえておきたい!AI時代に求められる、システム選定・活用を最大化する「情報設計」スキル
多くのシステムが開発提供される中、システム選定・運用に不安を抱えているセンター責任者は少なくありません。システム活用を成功に導くために押さえておくべき重要ポイントとは?多くのシステム設計運用に関わってきた私たちだからこそ伝えられる、機能要件を並べるだけでは成しえない、最も重要なファクター「情報設計」のリアルをご紹介します。 - 参加費
- 無料
- 申込方法
- セミナー申し込みフォームよりお申込みください。
※上記URLの【G-15】のコマが該当です。当セミナーにチェックを入れて申し込みボタンにお進みください。
イベント概要
- 名称
- コールセンター/CRM デモ&コンファレンス in 大阪 (第17回)
- 会期
- 5月29日(水)~5月30日(木) 10:00~17:00
- 会場
- マイドームおおさか
〒540-0029 大阪府大阪市中央区本町橋2−5
※会場アクセスはこちら - 主催
- 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
- 詳細
- https://www.callcenter-japan.com/osaka/