1. HOME
  2. トピックス
  3. 当社形柳寄稿 ソフトバンクビジネスブログ第3回公開のお知らせ(2024年3月8日)

当社形柳寄稿 ソフトバンクビジネスブログ第3回公開のお知らせ(2024年3月8日)

当社の経営企画部 部長 形柳 亜紀が、ソフトバンクビジネスブログに寄稿いたしました。ソフトバンクビジネスブログは、Azure、GCP、AWS、Alibaba Cloud などに関する最新情報や技術情報、イベント情報を発信する技術系メディアです。

全3回の連載となり、今回で最後となります。記事では社内外の通信環境整備のひとつとして、在宅コールセンターについてお話しています。ぜひお読みください。

ソフトバンクビジネスブログ

▼第1回目
「在宅コールセンター」とは? オペレータの採用率が10倍に?

▼第2回目
在宅コールセンターをさらに高度化するためのコミュニケーションの在り方

▼第3回目
在宅オペレータをマネジメントする方法とは?~在宅コールセンターの運営のコツ~