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コールセンター・電話の仕組みを解説 デジタルブック「なるほど!コールセンターシステム」公開(2023年4月6日)

ビーウィズ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:森本 宏一)は、コンタクトセンター運営の知見を活かし、コールセンターや電話の仕組みを解説するデジタルブック「なるほど!コールセンターシステム~コールセンター・電話の仕組み 基礎編~」を公開いたしました。

なるほど!コールセンターシステム

「なるほど!コールセンターシステム」は、当社のコールセンターシステム(クラウド型PBX)「Omnia LINK(オムニアリンク)」サイト内で公開している、コールセンターの知識を学べるコラムです。今回は、記事の中でも人気のあるコールセンターシステムや電話の知識をコンパクトに編集し、デジタルブック化しております。

コールセンターで利用するシステムについては、わかりやすい文献が少なく、聞きなれないシステム名も多いことから、グラフィックで表現をすることで多くの方に見て頂けるように工夫いたしました。これからコールセンターを立ち上げる、コールセンターの仕組みがわかっているようで実は不安をお持ちの皆様に是非ご覧頂ければと思います。

更にコールセンターや電話のセンターへの理解を深めたいという方は、学べるコラム「なるほど!コールセンターシステム」ページも公開しております。

▶デジタルブック「なるほど!コールセンターシステム」
https://www.bewith.net/service/omnialink/manabi/form/

お問い合わせ先

報道関係者 お問い合わせ先
ビーウィズ株式会社 経営企画部 担当:小宮
Tel:03-5908-3121
E-mail:PR@bewith.net