イベント出展・セミナー登壇のお知らせ:11/10(木)・11(金) 「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2022 in 東京」(2022年10月12日)
ビーウィズ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:森本 宏一)は、11月10日(木)~11月11日(金)に開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2022 in 東京」に出展いたします。また、同会場にて開催される「事例&ソリューションセミナー」に登壇いたします。
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2022 in 東京」は、クラウド&AI時代を勝ち抜くITソリューションが大集結する展示会です。
ビーウィズの展示ブースでは、SVとオペレーターの業務効率化・在宅コンタクトセンターを実現する、クラウドコールセンターシステム「Omnia LINK(オムニアリンク)」をご紹介いたします。また、セミナーでは、「AI活用と音声認識のポイント」や「コンタクトセンターの新チャネル戦略」について詳しく解説させていただきます。
ビーウィズ 出展概要
- 日時
- 11月10日(木)~11日(金)10:00~17:30
- 展示ブース
- SVとオペレーターの業務効率化・在宅コンタクトセンターを実現する、クラウドコールセンターシステム「Omnia LINK(オムニアリンク)」をご紹介いたします。
・音声認識を活用したコールセンター業務改善
・在宅コールセンターの構築設計
など、幅広くご相談いただけます。
- 参加費
- 無料
- 来場予約
- https://www.callcenter-japan.com/tokyo/
<Omnia LINKとは>
Omnia LINKは、コールセンター運営を20年以上手掛けるビーウィズが開発したコールセンターシステムです。コールセンターベンダーならではの、クライアントの声やセンターを運営する現場の声、更にはエンドユーザーとなるお客様の声から、より効率的かつ適切なコールセンター向けの様々な先進機能を搭載しています。オペレーターとスーパーバイザーの業務を大幅に効率化し、コールセンターの生産性と品質の向上、在宅コールセンターの推進など、様々な効果をもたらす使いやすさにこだわっています。
サイトURL:https://www.bewith.net/service/omnialink/callcenter/
ビーウィズ セミナー概要①
- 日時
- 11月10日(木)16:30~17:15
- 開催場所
- サンシャインシティ・文化会館ビル 2階 E会場(セミナー番号:E-6)
- 公演内容
- 「今これだけは押させておきたい!AI活用と音声認識のポイント ~クラウドPBXの現在地と本当の現場カイゼン~」
AI・ビックデータ等の潮流により、一気に加速したセンター改革。しかし実態としてその定着はほど遠く、AI活用の最適解を持てないセンターも少なくありません。本当の改革は、現場や在宅オペレーションでこそ行われます。業界でいち早く在宅センターを導入し、クラウドコールセンターシステム「Omnia LINK(オムニアリンク)」の月間800,000時間の利用実績を誇る私たちが提唱するAI・音声認識を活用した真の現場カイゼンをご紹介します。 - 参加費
- 無料
- 申込方法
- セミナー申し込みフォームよりお申込みください。
※上記URLの【E-6】のコマが該当です。当セミナーにチェックを入れて申し込みボタンにお進みください。
ビーウィズ セミナー概要②
- 日時
- 11月11日(金)14:10~14:55
- 開催場所
- サンシャインシティ・文化会館ビル 2階 H会場(セミナー番号:H-11)
- 公演内容
- 「誰一人取り残さない」社会の為に求められるコンタクトセンターの新チャネル戦略 ”フルオンライン契約”によるCX向上の実現
コンタクトセンターは非接触・非対面での行動様式への対応や企業における経済活動の維持という観点から社会インフラとしての重要性が高まっています。急激なデジタル化を伴う環境変化のなかで、社会の期待に応えるためにも顧客接点の強化を図ることが不可欠です。私たちが考えるコンタクトセンターにおける新たな顧客接点の在り方をご紹介します。 - 参加費
- 無料
- 申込方法
- セミナー申し込みフォームよりお申込みください。
※上記URLの【H-11】のコマが該当です。当セミナーにチェックを入れて申し込みボタンにお進みください。
イベント概要
- 名称
- コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 東京 (第23回)
- 会期
- 2022年11月10日(木)~11月11日(金) 10:00~17:30
- 会場
- サンシャインシティ・文化会館ビル
〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1
※アクセスはコチラ - 主催
- 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
- 詳細
- https://www.callcenter-japan.com/tokyo/