1. HOME
  2. トピックス
  3. イベント出展のお知らせ:3/8(火)~11(金) 『ITトレンドEXPO 2022 Spring』(2022年3月3日)

イベント出展のお知らせ:3/8(火)~11(金) 『ITトレンドEXPO 2022 Spring』(2022年3月3日)

カスタマーサービスのデジタルトランスフォーメーション(DX)化を支援するビーウィズ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:森本 宏一)は、3月8日(火)~3月11日(金)に開催される無料オンライン展示会『ITトレンドEXPO 2022 Spring』に出展いたします。

総務省(2021)「ウィズコロナにおけるデジタル活用の実態と利用者意識の変化に関する調査研究」

『ITトレンドEXPO 2022 Spring』は、年間約4,000万人に活用されているIT製品の比較サイト「ITトレンド」が開催するオンライン展示会です。

ビーウィズでは、「コールセンター」エリアにて「オペレーターとSVの業務効率化」「在宅勤務コールセンター」を実現できるクラウドコールセンターシステム『Omnia LINK』を出展いたします。
また、3/8(火)に開催される5分間セールスピッチでは、音声の活用に焦点を当てながら『Omnia LINK』について詳しく解説させていただきます。

イベント概要

日時
2022年3月8日(火)~3月11日(金)
開催形式
オンライン
参加費
無料(事前登録制)
主催
株式会社Innovation & Co.
詳細
https://it.expo.it-trend.jp/

ビーウィズ出展概要

常時出展
開催期間中 24時間(チャット対応は9:00~18:00)
セールスピッチ
3月8日(火)17:45~18:15
対象
・コンタクトセンターを運営している企業の責任者・ご担当者様
・AI/クラウドなどの技術によるコンタクトセンターの業務改善を検討している企業のご担当者様

<Omnia LINKとは>
Omnia LINKは、コールセンター運営を20年以上手掛けるビーウィズが開発したコールセンターシステムです。コールセンターベンダーならではの、クライアントの声やセンターを運営する現場の声、更にはエンドユーザーとなるお客様の声から、より効率的かつ適切なコールセンター向けの様々な先進機能を搭載しています。オペレーターとスーパーバイザーの業務を大幅に効率化し、コールセンターの生産性と品質の向上、在宅コールセンターの推進など、様々な効果をもたらす使いやすさにこだわっています。

サイトURL:https://www.bewith.net/service/omnialink/callcenter/