福岡に2カ所目となるコンタクトセンターBPO拠点『福岡第二センター』を福岡・天神地区に新設(2021年06月30日)
ビーウィズ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:森本 宏一)は、福岡県で2カ所目となるコンタクトセンターBPO拠点『福岡第二センター(福岡市天神地区)』を、6月30日(水)に新設いたします。
当社は2009年に「福岡第一センター」を福岡市中央区に設立して以来、様々な業種・業界のコンタクトセンターBPO業務を受託してまいりました。同センターでは現在約400名を雇用し、通販会社や家電メーカーなどのコンタクトセンターを運営しております。
そしてこの度、受託業務の拡大により、当社としては全国で15番目の業務運営センターとなる『福岡第二センター』を設立し、256席のオペレーションブースを運営してまいります。
本センターには、クラウド型IP-PBXを基盤としたコールセンター向けトータルテレフォニーソリューションである『Omnia LINK』を導入し、AIによる音声リアルタイムテキストやFAQリコメンドなどの多彩な機能を活用することが可能です。また本センターでは、BCP対策による業務の分散化等にも柔軟に対応していくと共に、近隣に位置する福岡第一センターと業務連携・人材交流を通じて、質の高いサービスを展開してまいります。
ビーウィズは、引き続き福岡における雇用促進・人材育成を進めると共に、お客様にご満足いただける高品質で付加価値の高いサービス提供を目指してまいります。
福岡第二センター 概要
- センター名
- 福岡第二センター
- 開設
- 2021年6月30日(水)
- 所在地
- 福岡県福岡市中央区大名2-8-22 天神偕成ビル
- アクセス
- 地下鉄空港線:天神駅より徒歩 約4分
- 地下鉄空港線:赤坂駅より徒歩 約6分
- 西鉄天神大牟田線:西鉄福岡(天神)駅より徒歩 約8分
- フロア面積
- 1301.79㎡
- 業務用ブース数
- 256席
お問い合わせ先
- 報道関係者お問い合わせ先
- 担当:経営企画部 広報室
Tel:03-5908-3121 - コールセンター・事務処理アウトソーシング検討企業のお問い合わせ先
- 担当:営業本部
Tel:03-5908-2929 - 採用・応募に関するお問い合わせ先
- 担当:新宿採用センター
Tel:03-6631-0808