新型コロナ対策で緊急構築可能
在宅コールセンター スターターパック on Omnia LINK販売開始(2020年08月04日)
ビーウィズ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:森本 宏一)は、クラウド型IP-PBXのOmnia LINK(オムニアリンク)を開発する株式会社アイブリット(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:鈴木 道一)が提供する、在宅コールセンターを緊急構築できる『在宅コールセンター スターターパック on Omnia LINK』の販売を開始いたします。
新型コロナウイルスは感染拡大が続き、従業員出勤率7割削減の政府要請も出ています。コールセンター業務はお客様との応対内容の品質を維持するために、モニタリングや通話録音、さらには難易度の高い問い合わせに対してスーパーバイザーがオペレータを支援する必要があります。 この度提供開始する『在宅コールセンター スターターパック』は、クラウド型のIP-PBXの特徴を活かし、通話録音やシートマップなどコールセンターに必要な機能を在宅でも利用可能となっています。既存のPBXで利用している電話回線を転送することで、これまで様々な障壁要因によって先延ばしにされていたコンタクトセンターの在宅化を短期間で構築可能なサービスです。
『在宅コールセンター~スターターパック on Omnia LINK』概要
- サービス開始
- 8月4日(火)
- 内容
- ◇最低利用席数:10席~
- ◇最低利用期間:6ヶ月~
- ◇ご利用想定企業様 ・短期間でコールセンターを在宅化する必要がある企業様
- ◇提供機能(スターターパック内容) <基本機能>
- ◇価格 イニシャル費用 200,000円
- ◇お申込み・ご利用までの流れ(最短2週間でご利用いただけます) STEP1:要件整理・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1日
- ◇『在宅コールセンター~スターターパック on Omnia LINK』 と既存PBXの併用イメージ
- ◇お客様にてご用意いただくもの ・パソコン
- 【OmniaLINKサービスサイト】https://www.bewith.net/service/omnialink/
- 【在宅コールセンターのご紹介】https://www.bewith.net/service/omnialink/callcenter/product/zaitaku/
- 【Webからのお問い合わせ】https://www.bewith.net/service/omnialink/inquiry/
- 【株式会社アイブリット】https://www.ibrid.co.jp/
・自社で保有の既存PBXでは、コールセンターの在宅化が機能面で難しいために、先延ばししてしまっていた企業様
・コールセンター部門以外は在宅化したが、応対品質が心配で在宅化に二の足を踏んでいた企業様
・問合せ内容が多岐に渡り、難易度も高いために、オペレータとスーパーバイザーの連携が多く、在宅化した場合にはフォローが困難になると考えている企業様
・コールセンター内のソーシャルディスタンスにより、スペース不足に陥っている企業様
1:既存のコールフロー+在宅コールフローの再設計サービス
2:VPN接続
3:ソフトフォン
4:全通話録音装置
5:リアルタイム音声モニタリング
6:シートマップ
7:リモートエスカレーション機能(支援ボタン)
8:内線転送(転送先ステータス確認)
9:チャットメッセンジャー機能
10:転送用電話回線(通信にかかる費用は、設定した料金表にて御請求)
※電話回線は、ビーウィズ株式会社名義のものを使用します。
<オプション機能:リアルタイム音声認識機能>
※こちらを利用する場合には、リアルタイム音声認識利用料(5円/会話1分辺り)がかかります。
11:音声認識によるリアルタイムテキスト化で、対話内容を複数モニタリング可能
12:登録した単語によるアラート機能(ビジュアルモニタリング)
月額ランニング費用 基本料金 50,000円 (通常価格:100,000円)
1ライセンス 9,000円
※上記イニシャル費用は、ご利用いただける0AB~J番号は3番号までとなっておりますが、それ以上お持ちの場合は個別御見積申し上げます。
STEP2:ご発注・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1日
STEP3:コールフロー策定・・・・・・・・・・・・・・・2日
STEP4:(0120番号をお持ちの場合)キャリア工事・・・・5日
STEP5:セットアップ・・・・・・・・・・・・・・・・・5日
・USBヘッドセット
・在宅のインターネット環境(光回線)
お問い合わせ先
- 本サービスに関するお問い合わせ先
- ビーウィズ株式会社 Tel:0120-936-080
- 受付時間:9時30分~18時30分(平日)
- 【Webからのお問い合わせ】https://www.bewith.net/service/omnialink/inquiry/