「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019 in 大阪」出展のおしらせ(2019年05月09日)
当社は、2019年5月29日(水)~30日(木)に開催されます「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019 in 大阪」に出展する運びとなりましたので、お知らせいたします。
展示ブースでは、トータルテレフォニーソリューション「Omnia LINK」の最新機能をご紹介いたします。
また、5月29日(水)の事例&ソリューションセミナーでは、「AIコンタクトセンターにおけるFAQ整理の仕方~音声認識・自然言語処理を活用したFAQの再構築を実例交えて紹介~」と題して、AI時代のFAQの構築のあり方についてお話させていただきます。
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019 in 大阪 開催概要ご案内
- 名称
- コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019 in 大阪
- 会期
- 2019年5月29日(水)~30日(木)
- 会場
- マイドームおおさか3F、大阪商工会議所(一部、セミナーのみ)
- アクセス
- https://www.callcenter-japan.com/osaka/visit/index.php
- 主催
- 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、UBMジャパン株式会社
- 詳細・お申込み・お問い合わせ
- 当社出展内容
- トータルテレフォニーソリューション「Omnia LINK」
- 事例&ソリューションセミナー出演日時
- 5月29日(水)13:00~13:45
AIコンタクトセンターにおけるFAQ整理の仕方
~音声認識・自然言語処理を活用したFAQの再構築を実例交えて紹介~