「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2018 in 東京」出展のおしらせ(2018年10月15日)
当社は、2018年11月15日(木)~16日(金)に開催されます「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2018 in 東京」に出展する運びとなりましたので、お知らせいたします。
展示ブースでは、トータルテレフォニーソリューション「Omnia LINK」の最新機能をご紹介いたします。
2017年2月より販売開始した「Omnia LINK」は、リアルタイム音声テキスト化・自然言語解析・高速データ集計分析など最新鋭のAI機能を搭載し、更なる進化を遂げました。是非、会場にてご覧ください。
また、11月16日(木)の事例&ソリューションセミナーでは、「FAQ・VOCにこそ求められるデジタルシフト ~AI・自然言語処理による現場起点の対話解析~」と題して、アウトソーサーとしての知見を活かしたコンタクトセンターでのAI活用方法をご紹介いたします。
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2018 in 東京 開催概要ご案内
- 名称
- コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2018 in 東京
- 会期
- 2018年11月15日(木)~16日(金)
- 会場
- 池袋サンシャインシティ・文化会館(東京都豊島区東池袋3-1-1)
- アクセス
- http://www.sunshinecity.co.jp/information/access_train.html
- 主催
- 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、UBMジャパン株式会社
- 詳細・お申込み・お問い合わせ
- 当社出展ブース位置
- 3D-3
- 当社出展内容
- トータルテレフォニーソリューション「Omnia LINK」
- 事例&ソリューションセミナー出演日時
- 11月16日(金)15:00~15:45
FAQ・VOCにこそ求められるデジタルシフト ~AI・自然言語処理による現場起点の対話解析~