トータルテレフォニーソリューション「Omnia LINK」の機能を拡充~AI-PBXへと進化~(2018年5月21日)
2017年2月の販売開始よりご好評頂いておりますトータルテレフォニーソリューション「Omnia LINK(オムニアリンク)」を、AI-PBXとして進化させるべく新機能を追加いたします。
「Omnia LINK」はクラウド型IP-PBXを基盤とし、テレフォニーシステムの基本となる受信・発信の制御を行うACD機能やエージェント・コールフローの管理機能など全てが内包されたコンタクトセンター向けトータルテレフォニーソリューションです。
当社のアウトソーサーとしてのノウハウと、最新鋭のAI機能を組み合わせることにより、コンタクトセンターにとって最も重要な要素であるカスタマーエクスペリエンス向上を実現いたします。
「Omnia LINK」は、「Google Cloud Platform TM」のCloud Speech APIを活用した音声認識機能を提供しておりますが、更に自然言語解析や高速データ分析等を用いたAI機能の拡充をいたします。追加のご提供機能は、下記の通りです。
リアルタイムFAQ検索・リコメンド「seekassist(シークアシスト)」
お客様との会話について自然言語解析を行い、必要なFAQ等の候補を予測し画面表示させるオペレーションナビゲート機能
顧客管理CRMシステム「bowline(ボウライン)」
コンタクトセンターのマネジメントに必要な機能を全て網羅したCRMシステム
当社では、今後も「Omnia LINK」を中心とし、お客様企業のさらなる顧客満足度の向上、収益拡大に向けたソリューションを提案してまいります。