「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2018 in 大阪」出展のおしらせ(2018年5月21日)
当社は、2018年5月30日(水)~31日(木)に開催されます「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2018 in 大阪」に出展する運びとなりましたので、お知らせいたします。
展示ブースでは、トータルテレフォニーソリューション「Omnia LINK」の最新機能をご紹介いたします。
2017年2月より販売開始した「Omnia LINK」は、リアルタイム音声テキスト化・自然言語解析・高速データ集計分析など最新鋭のAI機能を搭載し、更なる進化を遂げました。是非、会場にてご覧ください。
また、5月30日(水)の事例&ソリューションセミナーでは、「最適なAIコンタクトセンター実現までの近道~今求められるFAQ・スクリプト設計の変革~」と題して、アウトソーサーとしての知見を活かしたコンタクトセンターでのAI活用方法をご紹介いたします。
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2018 in 大阪 開催概要ご案内
- 名称
- コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2018 in 大阪
- 会期
- 2018年5月30日(水)~31日(木)
- 会場
- マイドームおおさか3F(大阪市中央区本町橋2番5号)
アクセスhttp://www.mydome.jp/access/ - 主催
- 株式会社リックテレコム、月刊コールセンタージャパン、UBMジャパン株式会社
- 詳細・お申込み・お問い合わせ
- http://www.callcenter-japan.com/osaka/index.php
- 当社出展ブース位置
- F-17
- 当社出展内容
- トータルテレフォニーソリューション「Omnia LINK」
- 事例&ソリューションセミナー出演
- 日時:5月30日(水)10:45~11:30
最適なAIコンタクトセンター実現までの近道~今求められるFAQ・スクリプト設計の変革~