1. HOME
  2. トピックス
  3. 「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in 大阪」出展のお知らせ(2017年05月22日)

「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in 大阪」出展のお知らせ(2017年05月22日)

当社は、2017年5月31日~6月1日に開催されます「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2017 in 大阪」に出展する運びとなりましたので、お知らせいたします。
展示ブースでは、2017年2月より販売を開始したクラウド型IP-PBX「Omnia LINK」をご紹介いたします。基本機能はもちろん、アウトソーサーならではの便利な運営オプションについても豊富にご用意しております。
また、事例&ソリューションセミナーでは「今こそ求められる電話応対とは ~ カスタマーエクスペリエンス時代の品質"新"定義『ミライ転換力』 ~」と題して、当社の顧客理解コンセプト「ミライ転換力」についてご紹介いたします。

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in 大阪 開催概要ご案内

名称
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in 大阪
会期
2017年5月31日(水)~6月1日(木)
会場
マイドームおおさか 3F
主催
株式会社リックテレコム、月刊コールセンタージャパン、UBMジャパン株式会社
詳細・お申込み・お問い合わせ
URL : http://www.callcenter-japan.com/osaka/index.php新しいウィンドウで開きます
当社出展ブース位置
2F展示場「E-14」
当社出展内容
Omnia LINK
事例&ソリューションセミナー出演
日時:6月1日(木)14:00~14:45
今こそ求められる電話応対とは ~ カスタマーエクスペリエンス時代の品質"新"定義「ミライ転換力」 ~