「CCAJコンタクトセンター・セミナー2017」出演のお知らせ(2017年02月01日)
当社は、2017年2月16日(木)・17日(金)に一般社団法人日本コールセンター協会主催で開催されます「CCAJコンタクトセンター・セミナー2016 "カスタマーファースト"に向けた戦略を探る」に出演する運びとなりましたのでお知らせいたします。
当社は、CCAJセッション5 『 スクリプト・FAQ活用は品質向上の鍵!~ステップごとの事例から学ぶ、ナレッジ構築⇒活用定着⇒分析評価⇒維持管理のポイント~ 』にスピーカーとして出演いたします。
CCAJコンタクトセンター・セミナー2017 開催概要ご案内
- 名称
- CCAJコンタクトセンター・セミナー2017 "カスタマーファースト"に向けた戦略を探る
- 日程
- 2017年2月16日(木) 10:30~16:15(セミナー)
2017年2月17日(金) 10:30~16:15(セミナー) 16:30~18:00 (懇親会) - 会場
- アーバンネット神田カンファレンス
(東京都千代田区内神田3-6-2) - 主催
- 一般社団法人日本コールセンター協会(CCAJ)
- 詳細・お申込み・お問い合わせ