大阪アドバンストバリューセンターの開設について(2014年10月28日)
コンタクトセンター事業及びビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)事業を行うビーウィズ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:遠藤克彦、www.bewith.net)は、増加する企業ニーズに対応するため、新たなBPOセンター「大阪アドバンストバリューセンター」を、11月13日(木)にパソナグループビル内に開設いたします。
今回新たに開設する「大阪アドバンストバリューセンター」は約250席の規模となります。パソナグループとしては関西圏で4拠点目のセンターとなり、大阪市内では既存の約200席のセンターと合わせて、計約450席の規模でサービスを提供してまいります。
当センターでは、最新のIT設備として「インタラクティブ・インテリジェンス株式会社のオール・イン・ワンプラットフォームであるCustomer Interaction Center(以下:CIC)」を導入し、先進的かつ付加価値の高いサービス提供を目指します。CICは、BPOセンターにおける電話交換機、通話録音装置、ダイアラー装置を始めとする多様な機能を含んでおり、一元的に管理をすることが可能です。これによってセンター運用の効率化と共に、多様化するお客様のニーズにより高い次元でお答えすることが可能となります。
さらに当センターには様々な打ち合わせで活用できる「プレゼンテーションルーム」や働く社員のキャリアアップを図る「研修室」、リフレッシュのための「休憩室」も設けており、社員がイキイキと活躍できる環境を整備しています。
ビーウィズは、自社の強みである「業務分析力」「業務委託事業の知見」「プロジェクトマネジメント力」に、パソナグループの全国ネットワークやノウハウを活かしながら、お客様の事業拡大に最適なアウトソーシングサービスを提供してまいります。
大阪アドバンストバリューセンターの概要
名称 | 大阪アドバンストバリューセンター |
---|---|
営業開始 | 2014年11月13日(木) |
所在地 | 大阪市中央区淡路町4-2-15 |
電話番号 | 0120-577-678 ※11月13日より開通 |
面積 | 延床面積 約300坪 |
特徴 |
|
お問い合わせ先
- 報道関係者お問い合わせ先
- 担当:経営企画部
Tel:03-5908-3121 - アウトソーシング検討企業のお問い合わせ先
- 担当:営業本部
Tel:03-5908-2929