「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2010」出展のお知らせ(2010年09月22日)
当社は、2010年11月18日~19日に開催されます「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2010」に出展する運びとなりましたので、お知らせいたします。
創業から10周年の節目を迎える今年は顧客満足度向上を支援するという基本に立ち返り、「生産性の向上」と「コストの最適化」を両立させた事例を多数ご用意しております。
また時事問題として「コンタクトセンターにおける改正労働者派遣法対策」を具体的な手法とともにご案内致します。
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2010 開催概要ご案内
- 名称
- コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2010
- 会期
- 2010年11月18日(木)~19日(金)
- 会場
- 池袋サンシャインシティ・コンベンションセンター
- TEL
- 03-5296-1020
- FAX
- 03-5296-1018
- 主催
- 株式会社リックテレコム、月刊「コンピューターテレフォニー」、UBMジャパン株式会社
- 詳細・お申込み・お問い合わせ
- 当社出展ブース位置
- 2F展示場「G-4」
- 当社出展内容
-
- 改正労働者派遣法にともなう対応施策
- 地方拠点を活用したアウトソース導入法
- 人材育成を通したセンター品質の維持・向上
- セールスアウトバウンドによる販促支援策
- 運営実績のご紹介