「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2008 in 大阪」出展のお知らせ(2008年04月23日)
当社は、2008年5月28日~29日に株式会社リックテレコム、CMPビジネスメディア株式会社主催で開催されます「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2008 in 大阪」に出展する運びとなりましたので、お知らせいたします。当社出展におきましては、2008年4月に開設いたしました和歌山センターのご案内と、大阪センターにおけるコールセンター運営の取り組みについてご紹介いたします。
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2008 in 大阪 開催概要ご案内
- 名称
- コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2008 in 大阪
- 会期
- 2008年5月28日(水)~29日(木) ※両日とも10:00~17:00
- 会場
- マイドームおおさか 1F展示会A
大阪府大阪市中央区本町橋2-5 - TEL
- 03-5296-1020
- 主催
- 株式会社リックテレコム、CMPビジネスメディア株式会社
- 詳細・お申込み・お問い合わせ
- 当社出展ブース位置
- 1F展示会A 「A-6」
- 当社出展内容
-
- 和歌山センター開設のご案内
- 大阪センターにおけるコールセンター運営の取り組み
和歌山センターは、安定した人材確保が困難となっている大都市圏エリアに比べ、優秀な人材の安定雇用が可能であり、高品質な業務運営が実現できます。
また、大阪センターで運営している大手家電メーカー様のコールセンター業務の事例を元に、多様化する消費者の嗜好を的確に捉え、企業価値を高めるコールセンターのプロフィット化についてご紹介します。