「第5回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」出展のお知らせ (2004年10月18日)
このたび当社では、11月に池袋サンシャインシティ・文化会館にて開催される「第5回コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」に出展いたします。当社、展示ブースでは、新サービス(サポートポータルサービス)のご紹介や各種アウトソーシング事例をご紹介します。ぜひ、当社ブースにお立寄りください。
展示会開催概要ご案内
- 展示会名称:
- 第5回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス
- 展示会会期:
- 2004年11月18日(木)・19日(金)10:00~17:00
- 会場:
- 池袋サンシャインシティ・文化会館
- 主催:
- 株式会社リックテレコム「月刊コンピューターテレフォニー」、CMPジャパン株式会社
- 後援:
- 日本コンタクトセンタフォーラム、HDI-Japan、(社)日本テレマーケティング協会、(社)日本通信販売協会、CRM協議会
- 詳細:
- http://www.callcenter-japan.com/index.html
当社展示ブースのご案内
- ブース位置:
- J-5(2F展示ホールD)
- 展示概要:
- 公開FAQのメンテナンス、CSアンケート、コールバック対応など、Webサイトと連携したカスタマーサポート運営の“サポートポータルサービス”をご紹介。Webサイト並びにコンタクトセンターの顧客コンタクト情報を統合・分析し、CSアップ施策をスピーディーに実行します。ブースでは、このサービスのデモンストレーションとその他各種アウトソーシングサービス事例等を併せて、ご紹介します。
お問い合わせ
ビジネスデベロップメント本部
- 電話:
- 03-5908-2929
- Eメール: