1. HOME
  2. トピックス
  3. 「第5回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」出展のお知らせ (2004年10月18日)

「第5回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」出展のお知らせ (2004年10月18日)

このたび当社では、11月に池袋サンシャインシティ・文化会館にて開催される「第5回コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」に出展いたします。当社、展示ブースでは、新サービス(サポートポータルサービス)のご紹介や各種アウトソーシング事例をご紹介します。ぜひ、当社ブースにお立寄りください。

展示会開催概要ご案内

展示会名称:
第5回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス
展示会会期:
2004年11月18日(木)・19日(金)10:00~17:00
会場:
池袋サンシャインシティ・文化会館
主催:
株式会社リックテレコム「月刊コンピューターテレフォニー」、CMPジャパン株式会社
後援:
日本コンタクトセンタフォーラム、HDI-Japan、(社)日本テレマーケティング協会、(社)日本通信販売協会、CRM協議会
詳細:
http://www.callcenter-japan.com/index.html新しいウィンドウで開きます

当社展示ブースのご案内

ブース位置:
J-5(2F展示ホールD)
展示概要:
公開FAQのメンテナンス、CSアンケート、コールバック対応など、Webサイトと連携したカスタマーサポート運営の“サポートポータルサービス”をご紹介。Webサイト並びにコンタクトセンターの顧客コンタクト情報を統合・分析し、CSアップ施策をスピーディーに実行します。ブースでは、このサービスのデモンストレーションとその他各種アウトソーシングサービス事例等を併せて、ご紹介します。

お問い合わせ

ビジネスデベロップメント本部

電話:
03-5908-2929
Eメール: