トピックス

現在位置
ホーム / トピックス / スポーツ庁より感謝状を頂戴しました(2018年02月09日)

スポーツ庁より感謝状を頂戴しました(2018年02月09日)

感謝状授与式の模様当社は2017年12月より一般社団法人日本障がい者サッカー連盟(英文:Japan Inclusive Football Federation、以下JIFF)のオフィシャルパートナーとなり、同連盟の活動を支援しております。今般、その活動が認められ、大変光栄なことに、スポーツ庁より感謝状を頂戴することとなりましたのでお知らせいたします。

2018年2月6日、東京霞が関の文部科学省スポーツ庁にて、鈴木大地スポーツ庁長官より、当社西村代表取締役へ感謝状を授与いただき、感謝のお言葉とともに今後の引き続きの活動に対する期待のお言葉も頂戴いたしました。

スポーツ庁は、スポーツを通じて「国民が生涯にわたり心身ともに健康で文化的な生活を営む」ことができる社会の実現を目指して、国民のスポーツの機会の確保、健康長寿社会の実現、スポーツを通じた地域の活性化、経済の活性化などの各種施策を行われており、2020年の東京オリンピック・パラリンピックの日本開催の成功に向けて、各方面にもスポーツの振興協力を呼びかけておられます。
当社はスポーツ庁およびJIFFの取り組みに共感するとともに、これからもお客様、そして社会へ貢献できる会社を目指し、活動を継続して参ります。

感謝状

ページトップへ