1. HOME
  2. トピックス
  3. 「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in 東京」出展のお知らせ(2017年09月12日)

「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in 東京」出展のお知らせ(2017年09月12日)

当社は、2017年11月9日~11月10日に開催されます「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2017 in 東京」にシルバースポンサーとして出展する運びとなりましたので、お知らせいたします。
展示ブースでは、クラウド型IP-PBX「Omnia LINK」のデモンストレーションを行い、音声通話・ビデオコールなどの機能をご紹介いたします。基本機能はもちろん、アウトソーサーならではの便利な運営オプションについてもご用意しております。
また、事例&ソリューションセミナーでは「AI・音声認識 支援ツールとの”現場”での正しい付き合い方 ~ これからのセンター品質とミライ転換力 ~」と題して、当社の顧客理解コンセプト「ミライ転換力」についてご紹介いたします。

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in 東京 開催概要ご案内

第18回 国内最大のコールセンター・CRM業界の一大イベント コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2017 in 東京 2017年11月9日(木)・10日(金) 池袋サンシャインシティ・文化会館
名称
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in 東京
会期
2017年11月9日(木)~11月10日(金)
会場
池袋サンシャインシティ・文化会館
主催
株式会社リックテレコム、月刊コールセンタージャパン、UBMジャパン株式会社
詳細・お申込み・お問い合わせ
URL : http://www.callcenter-japan.com/tokyo/新しいウィンドウで開きます
当社出展ブース位置
3F展示場「3C-3」
当社出展内容
Omnia LINK・コンサルティングサービス・教育研修サービス
事例&ソリューションセミナー出演
日時:11月10日(金)11:30~12:15
AI・音声認識 支援ツールとの”現場”での正しい付き合い方 ~ これからのセンター品質とミライ転換力 ~