1. HOME
  2. トピックス
  3. 「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2009 in 大阪」出展のお知らせ(2009年07月02日)

「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2009 in 大阪」出展のお知らせ(2009年07月02日)

当社は、2009年7月29日~30日に開催されます「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2009 in 大阪」に出展する運びとなりましたので、お知らせいたします。当社出展におきましては、2008年4月に開設いたしました和歌山センター1周年のご案内と、関西圏におけるコールセンター運営の今後の取り組みについてご紹介いたします。

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2009 in 大阪 開催概要ご案内

名称
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2009 in 大阪
会期
2009年7月29日(水)~30日(木)
会場
マイドームおおさか 2F展示場B
大阪府大阪市中央区本町橋2-5
TEL
03-5296-1020
FAX
03-5296-1018
主催
株式会社リックテレコム、月刊「コンピューターテレフォニー」、CMPビジネスメディア株式会社
詳細・お申込み・お問い合わせ
当社出展ブース位置
2F展示場「B-10」
当社出展内容
  • 和歌山センター開設からの取り組みのご紹介
  • 関西圏におけるコールセンター運営の今後の展望
ビーウィズは2008年4月に新設した和歌山センターが1周年を迎えました。
和歌山センターでの大手家電メーカー様のコールセンター業務の事例や、多様化するコールセンター運営について、関西圏での今後の取り組みについてもご紹介します。