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「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2008 in 大阪」出展のお知らせ(2008年04月23日)

当社は、2008年5月28日~29日に株式会社リックテレコム、CMPビジネスメディア株式会社主催で開催されます「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2008 in 大阪」に出展する運びとなりましたので、お知らせいたします。当社出展におきましては、2008年4月に開設いたしました和歌山センターのご案内と、大阪センターにおけるコールセンター運営の取り組みについてご紹介いたします。

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2008 in 大阪 開催概要ご案内

名称
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2008 in 大阪
会期
2008年5月28日(水)~29日(木) ※両日とも10:00~17:00
会場
マイドームおおさか 1F展示会A
大阪府大阪市中央区本町橋2-5
TEL
03-5296-1020
主催
株式会社リックテレコム、CMPビジネスメディア株式会社
詳細・お申込み・お問い合わせ
当社出展ブース位置
1F展示会A 「A-6」
当社出展内容
  • 和歌山センター開設のご案内
  • 大阪センターにおけるコールセンター運営の取り組み
ビーウィズは2008年4月に和歌山県和歌山市にコールセンターを新設しました。
和歌山センターは、安定した人材確保が困難となっている大都市圏エリアに比べ、優秀な人材の安定雇用が可能であり、高品質な業務運営が実現できます。
また、大阪センターで運営している大手家電メーカー様のコールセンター業務の事例を元に、多様化する消費者の嗜好を的確に捉え、企業価値を高めるコールセンターのプロフィット化についてご紹介します。